Sylvanian’s diary

It's my small world!

鳥人みつけた

昨夜は、笑い飯の“鳥人”と松ちゃんのウィキペディア発言でネットは祭り状態だったようね。
夜勤してたんで・・遅ればせながら、録ってたM-1いま観終わった。

首から下は人間で頭は鳥、タキシードなんか着て身なりは英国紳士風・・鳥好きの子供にしか見えない“鳥人”って、

こんなんか?
イメージ 1


シルバニアさんのイギリス版、あひるファミリー
イメージ 2


いつも笑い飯は、漫才以外のとこで笑わしてくれる。

2008年は、3位から脱落したときの「おもてたんとちがう!」という西田の魂の叫びに爆笑し、

そして2009年は、「ことしの出来はどうだ、ことしの出来はどうだって言われて...ボジョレーヌーボーです」に心をわしづかみにされてしまった。

一発目の鳥人ネタで燃え尽きたんだろうか・・

なんで決勝でチ●ポジネタなんだ?!

最後まで「だいぶ気にしたんで、えぇ具合におさまってます」と、のたまう始末

ネタ以外も審査に考慮するんなら、笑い飯がダントツで優勝なんだが・・

えっ?!私だけ?