Sylvanian’s diary

It's my small world!

クリスマス2009

イメージ 1


昨夜のクリスマスは夜勤だったので、一日遅れのUPです♪
イメージ 2


クリスマスイベントは、イブイブの23日に済ましている。

とってもイイことあって、すごく幸せ(*^0^*)

スイーツも充実していたイブイブ☆☆☆
イメージ 3


先日、かかりつけの整体師の先生にマカロンをもらったんだけど

このマカロンが激うまっ!!
イメージ 4


甘いもんに、やたら詳しいスイーツ先生は

「マカロンというお菓子の当たりはずれの大きさを、君は知らないかもしれんけど
下手なマカロンに当たると激甘!カチンカチン!しばらくマカロンの顔も見たくないくらい
なんでこんなウマないマカロン買うてしもたんやろと、激しく落ち込むんです。」

と、熱く語ってくれた。

聞けば、今里にある『欧風菓子ケンテル』http://kentel.jp/ のマカロンちゃんだと教えてくれた。

ちまたのマカロンに比べて良心的価格(6種8個入り1,260円)も魅力

ここ最近の私の中の大ヒットスイーツになった(^0^)/

さぁ、またダイエット頑張らないとねぇ(((((((^-^;