Sylvanian’s diary

It's my small world!

ライバルはボディビルダー

リコさんが、朝から髪を切りに行ったり、浴衣の用意をしたりして、

なんだか楽しそう♪
イメージ 1


「ほたるまちの夏まつりに行くの」

へぇ~、ホタル観賞かぁ 風流だね♪

いってらっしゃ~いヾ(@°▽°@)ノ


夕方、お家に帰ってきたリコさん。

とっても上機嫌で、パソコンに向かってる。
イメージ 2



なに?なに?今日、撮ったホタルさんをブログにUPするの?

・・・て、これホタルちゃうやん!!

バットマンやんかっ!!
イメージ 3



リコさん、うれしそぉーーーー
イメージ 4



どうも、最近は僕たちと遊んでくれないと思ってたら、このマッチョのおっさんに夢中なんだな

僕たちのブログも、全然更新してくれないし

携帯の待ち受けも、こんなんになっちゃってるんだよっ!!
イメージ 5


もう、許せないよっ!!リコさんの愛を取り戻さなくっちゃ

僕達100人いるんだから(ホントです)、戦えばきっと勝てるよっ

武器だってあるんだから
イメージ 6

イメージ 7


まずは、敵を知るためにリサーチだっ!!
イメージ 8


なんだか、人気者だねみんな楽しそーー♪
イメージ 9


あっ!こっち来た
イメージ 10


ひぃえぇぇぇぇーーーーーーっ
イメージ 11



デカイよ!デカすぎるよっ!!

とても歯が立たないよっ

しかも、これってどおよぉ~?!
イメージ 12

イメージ 13



勝てる要素が全くないね。。。
イメージ 14



よーし!こうなったら、コスプレ好きのリコさんのために

大好きなゼブラーマンに変身して、起死回生を狙うんだっ
イメージ 15

イメージ 16



衣装が出来たら、打倒!井上ヒロピーだっ!
イメージ 17

イメージ 18



ハッハッハッ シルバニアくん達!

僕は、いつだって受けて立つよ

ゴールドジムで待っているからね
イメージ 19

イメージ 20




・・と、言ったとか言わなかったとか。(言わねーだろ)