Sylvanian’s diary

It's my small world!

続・あひる日和

スパ銭「湯楽」http://www.yuraku4126.com/index.html
に行ってきました。お目当ては名物・あひる風呂(*^0^*)
イメージ 1


先着700名にプレゼントのアヒルちゃんと、ガチャガチャで超ちっこいシルバニアさん&かき氷機をGET♪
イメージ 2


ヒルちゃんグッズも充実している。なぜか一緒にモンスターエンジンの写真も陳列されていた。そういえば、前に関西ウォーカーのスパ銭特集で“神々の遊び”の格好で「湯楽」の紹介してたな・・
イメージ 3


こんな物も買ってしまった・・「半生キャラメル」だって。パクリやんっ!
なぜか製造元は京都で、賞味期限が来年の1月まで・・半生のワリには、けっこう保存がきくのねぇ~(((^^;
イメージ 4


我が家にアヒルちゃんが来たので、さっそく湯船に浮かべてみた♪湯楽でもらったアヒルちゃんは、なぜかバランスが悪い・・(-o-#
イメージ 5


なんとなく玄関に飾ってみた♪
イメージ 6


ヒルちゃんグッズが増えそうな予感☆☆☆
イメージ 7