Sylvanian’s diary

It's my small world!

沖縄大作戦

ニャーニャーズ達は悩んでいた。
昨年8月に結成したのはいいが・・方向性を見失っていたのだ。

イメージ 1

「大阪での活動には限界があるのかなぁ・・」

イメージ 2

「やっぱり沖縄の青空の下で、おもいっきり踊りたいよね。」

イメージ 3

「はっ!!沖縄のガイドブックだ!!さては沖縄へ?!」

イメージ 4

「僕たちも行こう!!」

イメージ 5

その時、熱い視線を感じたニャーニャーズ達・・

イメージ 6

「シーサーちゃぁ~ん!!一緒に行こうよぉーーー!」

イメージ 7

「ありがとう・・でも僕たちはお家の守り神だからね。一緒に行くわけにはいかないさー。」

イメージ 8

「シーサーちゃん・・」

イメージ 9

「じゃあ、お土産に紅芋タルト買ってくるねぇ~♪」

こうしてニャーニャーズ達の冒険が始まった。