Sylvanian’s diary

It's my small world!

お世話になってるあの方に会いに・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先月の話になりますが・・「バレンタイン特別企画 ぷちサンプルの世界がやってくる!」に行ってきました。

マニアな人達でごった返し・・というより殺気立っていたので、なかなか“バラ売りコーナー(105円均一)”に近づけませんでした。

それども、なんとか前から欲しかったアイテムをゲット!
日傘&サラダオイル&UCCコーヒーとか・・何故かこんなカンジで無節操にパックされていました。

ぷちサンプル版ウォンカチョコレートなんかもあってテンション上がったぁ~☆

ぷちサンプルの原型師・水野さんによる公開製作会。ソフトクリームを作っている。

手順としては・・①まずはコーンの部分→②アイスを搾り出して→③出来上がり・・ちっこいっ(^^;

この応用編が最新作「京都に恋してる」の抹茶パフェなのですねぇ~♪

ラブリーなぷちサンプルを作ってる原型師さんも、やはりラブリーでした(*^0^*)